人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れパワー

晴れパワー_d0388547_06463470.jpg
てんとう虫。
子供の時、てんとう虫のレコードプレーヤーがあったなぁ。
実はまだあって、レコードがかけられた!

トイレットペーパーを買った時、いつも買っているものがなかったんだけど、これお得なのかしら?
晴れパワー_d0388547_06463541.jpg

ダブルの種類が多くてシングルがほとんどない中これを書いました。
晴れパワー_d0388547_06463651.jpg
使ってみようか。
どっちがお得っていう計算するアプリを使う時間もなく購入です。

昨日はお昼ご飯を食べる暇もなく、気づけば夕方。
晴れパワー_d0388547_06463765.jpg
もずくのサラダのみを作って少し遅めの晩御飯。

晴れパワー_d0388547_06500546.jpg
遅くなったのは、アロハフェスティバルのタヒチアンダンスを夢中になってみていたから。

今日も晴れのお天気。
晴れパワー_d0388547_06463882.jpg
太陽を見たらやっぱり嬉しくなる。

五月も半ばに突入します。
昨日もお仕事前に毛布の洗濯。
昨日は自分の衣類の洗濯。
洗濯機が大活躍!!、

by big-mahalo-lokomo | 2019-05-13 06:45 | ごはんいろいろ、介護、日々の出来事

日々の出来事、要介護3の母との生活。おいしいもの。おうちごはんやおそとごはん。 これまでのBlog ①http://lokomoko.exblog.jp/ ②http://lokomoko2.exblog.jp/ ③https://lokomoko3.exblog.jp/


by ロコモコ