人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの毎日が帰ってきた。

昨日早めの時間に母を迎えに行き、いつもの毎日がスタート。
いつも毎日が始まった。 
能登の表情も穏やかで、施設では親切にしてくれていたと言う。

坂出市 おか田でざる大の母。
いつもの毎日が帰ってきた。_d0388547_06510198.jpg

私は小。
いつもの毎日が帰ってきた。_d0388547_06510200.jpg

ここのおでん味噌が好き。
いつもの毎日が帰ってきた。_d0388547_06510426.jpg

ソフトクリームはミニストップで。
私は、ベリー入り。
これ、かなり美味しい。
いつもの毎日が帰ってきた。_d0388547_06515610.jpg

昨日の晩御飯です。
いつもの毎日が帰ってきた。_d0388547_06515757.jpg
ワカメときゅうりのサラダ
ぶりとえのきのガーリック焼き

おか田のうどんのミミでボロネーゼ。
いつもの毎日が帰ってきた。_d0388547_06515948.jpg

利用した施設のことを考えていた。
私にしては頭をかしげる点がある。
細かいのかもしれないけれど、持って行ったバケツはフチがかけている。
タオルはなくなる。
バルーンカテーテルの装具が見当たらず、探して出てくる。
触らなくて良いと言ったのに、わざわざ帰りの準備を手伝ってくれ人が、トランクのファスナーを壊す。
骨折の治療コルセットの前後ろが上下逆。
下着は持参していることも伝えているのに、しせてのを使っており、1日目の午後から変えさせていない。
これが普通なのか?
いつもの毎日が帰ってきた。_d0388547_06534380.jpg
今朝は、
6時半過ぎにひときわ明るさを感じる朝を迎えた。
午前には母の整形定期受診と、夕方は泌尿器の定期検診。
今日はお休みなので、母のために時間を費やしたいと思います。
整形診察順番取りは、今日も一番乗り。
診察券を入れて名前を書いたら、家に帰って朝ごはん!

by big-mahalo-lokomo | 2019-03-26 06:46 | ごはんいろいろ、介護、日々の出来事

日々の出来事、要介護3の母との生活。おいしいもの。おうちごはんやおそとごはん。 これまでのBlog ①http://lokomoko.exblog.jp/ ②http://lokomoko2.exblog.jp/ ③https://lokomoko3.exblog.jp/


by ロコモコ