人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻のカレーと、ミサイルから逃れる夢。

第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
自由部門に参加しています。

幻のカレーと、ミサイルから逃れる夢。_d0388547_07330617.jpg
ホームセンターに行ったら、新春のお土産をくれました。
もらったけどぶかぶかな大きさ。
誰かにあげなきゃ。

焼き芋を買って母にあげました。
自分のバッがは持たず、焼き芋を握りしめてクルマから家に入りました。

幻のカレーと、ミサイルから逃れる夢。_d0388547_07330739.jpg
カレー屋さん、ごめんなさい。
奇跡のカレーが誕生しました。
お砂糖を使用しない、我が家の出汁風味の肉じゃがから、幻のカレーが生まれてしまいました。
絶対にこれうれる!
と思いつつ、売る場所がありません(笑)
要するにこれ自分好みのカレーが、できただけのことです。
幻のカレーと、ミサイルから逃れる夢。_d0388547_07330987.jpg

サービスエリアのすき屋の何とか豚丼だそうです。
すごい量の豚がのっていました。
そして、温玉ぶっかけ。
幻のカレーと、ミサイルから逃れる夢。_d0388547_07331078.jpg
香川県内では1番人気のサービスエリア津田の松原です。
温?
そう、自分で買ってきていないので、寒いと思ったからでしょう。
温を買ってくれました。
幻のカレーと、ミサイルから逃れる夢。_d0388547_07331177.jpg
いただいたのに申し訳ないですが、寒くても冷たいのがいいです。
ぶっかけは特に冷たいのが好きです。

昨日の晩御飯。
店をはしごするのが面倒で、セブンイレブンで済ませた晩御飯です。

幻のカレーと、ミサイルから逃れる夢。_d0388547_07331926.jpg
母の好きなグラタンと、私の好きな焼き鳥です。
焼き鳥は母も好きです。

年末に気になっていた母の体こ事ですが、近いうちに違う科を受診させようと思います。
様子を見ていますが、それが良いかと思い始めています。
体自体は元気です。

相変わらず、ナスの夢もみませんでした。
パンもパンツも飛びませんでした。
よく覚えていませんが、合体した国のボスに殺されないように逃げ隠れをし、ミサイルを逃れる夢でした。

by big-mahalo-lokomo | 2019-01-04 07:42 | ごはんいろいろ、介護、日々の出来事

日々の出来事、要介護3の母との生活。おいしいもの。おうちごはんやおそとごはん。 これまでのBlog ①http://lokomoko.exblog.jp/ ②http://lokomoko2.exblog.jp/ ③https://lokomoko3.exblog.jp/


by ロコモコ