人気ブログランキング | 話題のタグを見る

認識しながら見る夢

認識しながら見る夢_d0388547_06575357.jpg
オープン当初から気になっていた、麺太郎。
認識しながら見る夢_d0388547_06575452.jpg
お昼前で麺は釜の中。
あがったばかりの麺で、冷やかけ小。
認識しながら見る夢_d0388547_06575534.jpg
200円。

わかめのトッピング200円。
認識しながら見る夢_d0388547_06575662.jpg

なんと。
滅多に食べないしっぽくだけど、この具材なら食べて見たい。
認識しながら見る夢_d0388547_06575788.jpg
しかも、冷たいのがある!

認識しながら見る夢_d0388547_07001080.jpg
かしわうどんも気になる。
希望があれば冷たいかしわうどんも対応をして下さるそうです。

夜は酸味をきかせたカレーのルーで、野菜ゴロゴロの親鶏煮込み。
認識しながら見る夢_d0388547_07001105.jpg

一人でテレビを見ながら、
キャラ的には違うけど、渡辺直美さんと田中みな実さんと同じ気質ごあるようだ。
認識しながら見る夢_d0388547_07001275.jpg
独身、これかなぁ。

記憶のために記しておこう。
自宅ではない家にいて、母が料理を作っている…
その間に買い物をしておこうかと、父と出掛けてスーパーへ。
父にビールの一口でも飲ませてあげなかったことを後悔する気持ちを思い出して、ビールを飲むかと聞いて買うつもりが、サッポロビールを買い忘れて帰る。
親戚が飲んでいたビールをコップに入れてもらって、父が一口ビールを飲んだ。
冷蔵庫や冷凍庫に、たこやイイダコがたくさんある。
芝生の野原で父の髪をカットしている。
あれから切ってないんやろ?と話をして、あんまり伸びてないねと、ところどころ整えている周りに、父と同じ年に他界した愛犬がすり寄ってくる。
もふもふの柔らかい毛を撫でた。
夢の中で父がもう他界していることも認識していて、夢を見て寝ているわたしがお腹が減ってきたことも同時に認識していた。
夢ってなんで見るんだろう。
自分の心の潜在なのが、人によってはそうでないのか全く未知の世界。
父が飲んだのはサントリーだったけど、あれで満足かな?
認識しながら見る夢_d0388547_07044717.jpg


by big-mahalo-lokomo | 2018-10-18 06:57 | おうちごはん・おそとごはん

日々の出来事、要介護3の母との生活。おいしいもの。おうちごはんやおそとごはん。 これまでのBlog ①http://lokomoko.exblog.jp/ ②http://lokomoko2.exblog.jp/ ③https://lokomoko3.exblog.jp/


by ロコモコ