人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せん妄か認知の進行か?

せん妄か認知の進行か?_d0388547_06334121.jpg
きゅうりとネギの冷やしどうふ。
昨日の朝ごはん。

気になって買ってみたけど、ソースが甘めでした。
せん妄か認知の進行か?_d0388547_06334211.jpg

有名なリンガーハット。
お店で食べる機会もないだろうから、見つけたカップ麺を買ってみた。
せん妄か認知の進行か?_d0388547_06334308.jpg

まあまぉ、美味しい!
せん妄か認知の進行か?_d0388547_06334410.jpg

半額の茶豆、塩なしで食べるのが好きです。
せん妄か認知の進行か?_d0388547_06334538.jpg

実は今朝、母の様子がおかしい。
看護師さんも、昨夜は普通だったようだが今朝からちょっとという。 
高齢者特有の、環境が変わったせん妄か認知が進んだか。

明らかに幻覚の証言がある。

話をしているうちに落ち着いた。

夕方、仕事終わりで駆けつけた時は、全く普通だった。
ガリガリくんを美味しそうに食べた。

今日の朝が普通であってくれますように。

そう願いながら、帰宅をする。
せん妄か認知の進行か?_d0388547_06363429.jpg

自宅で野菜の補給。
せん妄か認知の進行か?_d0388547_06363576.jpg

生活が落ち着いていないと、好きなお刺身も正直なところ味わえない。
せん妄か認知の進行か?_d0388547_06363623.jpg


by big-mahalo-lokomo | 2018-08-20 06:33 | おうちごはん・おそとごはん

日々の出来事、要介護3の母との生活。おいしいもの。おうちごはんやおそとごはん。 これまでのBlog ①http://lokomoko.exblog.jp/ ②http://lokomoko2.exblog.jp/ ③https://lokomoko3.exblog.jp/


by ロコモコ