人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目処

目処_d0388547_06501307.jpg
昨日の朝は、頂き物の島の光で朝そうめん。

そして、お昼は仕事先でうどんでカルボナーラ。
目処_d0388547_06501450.jpg

母の退院の目処が立ちました。

お仕事の帰りに、半年ぶりくらいに立ち寄ったマルヨシセンター。

元々の値段設定もやすい気がする。
目処_d0388547_06501501.jpg

この値段でこのたたきの切り身の数!
目処_d0388547_06501601.jpg

おひさしぶりに寄ってみるのですね。
目処_d0388547_06501720.jpg

病院のリハビリと通所リハビリの併用になります。
目処_d0388547_06523822.jpg

私のお買い物。
目処_d0388547_06523984.jpg

母もコーラを飲みました。
病院の瓶ご飯には鱧を置いてあげました。
目処_d0388547_06524022.jpg

ローストビーフも食べました。
目処_d0388547_06524166.jpg

世帯分離のおかげで、入院と外来で1ヶ月の支払いが一定額を超えません。
病院が違って超えれば、払い戻しされます。

外来のみでも定額です。

何でこういう制度を知多が生きている時から教えてくれる人がいなかったんだろう。
何年も高いお金を支払って来たように思う。
目処_d0388547_06524270.jpg
朝豆腐。
めかぶが美味しい。

台風が、変な経路でやってくる。
被災地を通過予定。

気候も全てがおかしくなっている。

by big-mahalo-lokomo | 2018-07-28 06:50 | おうちごはん・おそとごはん

日々の出来事、要介護3の母との生活。おいしいもの。おうちごはんやおそとごはん。 これまでのBlog ①http://lokomoko.exblog.jp/ ②http://lokomoko2.exblog.jp/ ③https://lokomoko3.exblog.jp/


by ロコモコ